アリーナのゆかりん

卵子のクオリティーは年齢と共に悪くなります。質の向上は子宮を温めることです。必ず試してみます。
卵子のクオリティーを上げるには食品は果物です。どうにか少しでも食べるようにしたいと思います。
卵子の質を向上させるにはカフェインはやめたほうが良いそうです。
卵子のクオリティーを良くするには断食がよいと聞きました。試してみる価値がありそうです。効果があったらお知らせします。
40歳以上でも深呼吸でミトコンドリアが良くなるそうです。
妊活中だったらコーヒーは控えたほうがよいそうです。
昔の同僚から年賀状が来ました。結婚の報告でした。幸せそうでした。
さといもにはカリウムが豊富だそうです。一日1個たべるといいそうです。