須崎で純ちゃん

明後日で40歳です。さらに妊娠しにくい年になります。でもまだ続けます。
49歳で自然妊娠した人のニュースをみました。卵子提供だったようです。
海外でももっと簡単に卵子提供ができたらと思います。妊娠できない人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
子宮筋腫が大きいので大きく成長しました。もっと早く気が付けばよかったです。後悔しています。
太り過ぎは健康によくありません。規則正しい生活を心がけましょう。
先日妊娠のニュースをたくさん聞きました。私もその一人になりたいです。
100年後の不妊治療は成功率が100%になる火が来ると思います。その時に治療できる人がうらやましいです。
ぷるるん女神
いつもオシャレも大事です。ストレスをためてはいけません。
不妊治療病院は常に混んでいます。1時間待ちは普通です。