勝田と山之内

卵子のクオリティーは年齢と共に落ちます。質の改善はミトコンドリアを活性化させることです。絶対やってみたいと思います。
卵子の質を良くするには食生活は果物です。なんとしても多く食べるようにしたいと思います。
卵子の質を上げるにはアイスコーヒーは控えたほうがよいそうです。
卵子のクオリティーを良くするにはヨガが効果があるそうです。試してみたいです。変化が感じられたらお知らせします。
40歳以上でもファスティング卵子が活性化するそうです。
妊活中だったらストレスはやめたほうがいいです。
昔の同僚から連絡がありました。出産の報告でした。うらやましいです。
ブロッコリーには卵の質を上げてくれる成分がたくさん含まれているそうです。一日2本たべるといいそうです。