伊波とノジョ

明後日でアラフォーになります。さらに妊娠しずらい年になります。でもまだ諦めません。
49歳で自然妊娠した人の噂を聞きました。顕微受精だったようです。
海外でももっと手軽に卵子提供ができたらと思います。子宮に問題がある人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
巨大子宮筋腫がまだ成長しています。もっと若い時に手術を勧めてくれればよかったです。残念です。
太り過ぎは健康によくありません。健康的な生活に改善しましょう。
日芸能人の出産のニュースをよく聞きました。おめでたいニュースです。
100年後の今まだない治療方法ができていると思います。若い人がうらやましいです。どんな治療法ができるか楽しみです。
いつも旦那さんとのコミュニケーション欠かせません。夫婦仲は良いほうがいいです。
生殖医療はいつも混んでいます。長時間待たされます。