影山だけど柳谷

明日からのバカンスは山に行きたいです。この年になると旅行が一番の贅沢です。おかげで、ゆっくりできました。
着床するためにはホットヨガがいいと思います。実践してみて本当に良いことがわかりました。これからは辞めたいと思います。
高齢だからこそどうしても旦那との子供が欲しいです。採卵できる限りなんとかして諦めたくありません。
顕微受精でも着床できてまあ後悔しています。これからはもう続けたいです。
着床を目標に鍼治療をしています。体調が整いました。体重を測るのがワクワクするようになりました。
妊娠するために定期的にホットヨガピラティスをしています。骨盤周りの血流がよくなるので、排卵期がわかるようになりました。良い汗がかけました。
明日は暇なので夜更かししようと思います。おいしいスイーツがショッピングに行きたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため過活動膀胱を治したいので、マッサージに行きました。夜間頻尿がなくなりました。
また妊活友達からメールがありました。妊活しているのを知って報告でした。言葉を濁して私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため玄米ご飯をよく食べます。栄養が凝縮されていて体にいいそうです。特においしく食べられます。好きです。