ササキリのシュウ

明後日で45歳です。ますます妊娠しても流産しやすい年齢になります。でもまだ諦めません。
50歳で自然妊娠した人の話を聞きました。体外受精だったようです。
日本でももっと手軽に卵子提供ができたらと思います。着床できない人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
巨大子宮筋腫が10センチ以上になりました。もっと早く気が付けばよかったです。後悔しています。
夜更かしは健康によくありません。太陽と共に生活試みましょう。
今月芸能人の出産のニュースをたくさん聞きました。うらやましいです。
20年後の今まだない治療方法ができていると思います。成功率がかなり上がっていると思います。その時に治療できる人がうらやましいです。
日頃から旦那さんとのコミュニケーション大切です。ストレスをためてはいけません。
生殖医療はかなり混んでいます。長時間待たされます。