門間の斎藤誠

この間の日曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私くらいの年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(〃´▽`)ww
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで暇な時に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
それから自分の誕生記念に長い間使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、コートをすごく悩んだんですけど買って、気になっていたダイニングバーにも行けて、
今年は去年よりすごく充実してると実感できる誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、自分でもビックルするほどピザを食べたんですwwwwww
いつもこれくらい楽しかったらいいなーって思う。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。12時まで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた洗濯をして、掃除して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!