怜(さとし)とハギティ

3日の月曜にまた一つ大人になりました。私くらいの年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってる(^^ゞ笑
去年はケーキの予約をし忘れたんで暇な時に噂にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です(´∀`*)
それから、誕生日を祝ってもう4年もつかったボロボロのガラケーをiPhone6Plusに変えて、ブルゾンを買いまして、行きつけのカフェバーにも行けたので、
今年は去年よりすごく色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日の夜はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱいすき焼きをたべました★★
いつもこれくらい色々充実していたらいいのになー!
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見てやらなきゃいけないことをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。