武川だけど角

明後日からの大型連休は海に行きたいです。この頃は田舎でゆっくりするのが一番の贅沢です。そのため、リフレッシュできました。
精神安定にはヨガがいいと思います。実践してみてかなり良かったです。今後は継続したいと思います。
助成金がもらえなくてもどうにかして産みたいです。お金が続く限りなんとかして不妊治療を続けたいです。
不妊治療をせず妊娠できて心から良かったと思います。これからもまだ頑張りました。
着床を目標に食事制限をしています。痩せました。朝トイレに行くのがうれしくなりました。
妊活のため週に1回自宅で基礎体温を測っています。骨盤周りの血流がよくなるので、からだの調子が良くなりました。良い汗がかけました。
今日は週末なのでおいしいものを食べにいきたいです。いちごケーキがショッピングに行きたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため便秘を改善したいので、治療を始めました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
また古い友達からメールがありました。妊娠した報告でした。専業主婦の私とは言葉を濁して電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするためフルーツをよく食べます。雑穀米は体にいいそうです。特にスイカが好きです。