福山雅治が佐々

この間の土曜日に誕生して34周年を迎えました。この年齢になると誕生日が憂うつな歳になってる(^^ゞ(笑)
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで休日にいつものケーキ屋さんでばくばくケーキを食べるつもりです(^^)
それと、自分用の誕生日プレゼントに長い間つかった愛用のガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ジャンパーを購入して、噂になってたお店にも行けて、
とっても楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、めいっぱい焼き肉を食べてしまいましたwwww
日常がこれくらい色々充実していたらいいなーって思う。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見てたまってた家の仕事をして、ゲームして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!