小林とゲンゴロウ

明日からの週末は鎌倉に行きたいです。最近は家にいるのが一番の楽しみです。そのため、贅沢な時間が過ごせました。
着床するためには漢方がいいと聞きます。実際にやってみてまあまあ変化を感じました。今後はやらないと思います。
高齢出産になるけどどうにかして子供が欲しいです。生理がある限りどうしても妊活したいです。
顕微受精で妊娠できてまあ後悔していません。これからは充分よくやりました。
着床を目標に食事制限をしています。生理周期が安定してきました。基礎体温表を見るのが楽しみになりました。
妊娠するために週に1回近所で鍼治療をしています。骨盤周りの血流がよくなるので、熟睡したいです。筋力がつきました。
明日は週末なので模様替えをしたいと思います。焼肉をいっぱい食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため肩こりを治したいので、マッサージに行きました。朝鼻をかむ回数が減りました。
久しぶりに同級生からメールがありました。妊娠した報告でした。報告でした。幸せそうで、私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため玄米ご飯を食べています。雑穀米は体を温めてくれるそうです。中でも大根あの味噌汁g好きです。