大江がコムラサキ

明後日からのお休みは鎌倉に行きたいです。最近は田舎でゆっくりするのが一番の贅沢です。おかげで、ゆっくりできました。
妊活にはピラティスがいいと実感しました。実際にやってみてそこそこ効果がありました。これからも辞めたいと思います。
40歳を過ぎてもなんとしても産みたいです。卵が取れる限り全力で取り組みたいです。
不妊治療で着床できて全然良かったです。これからもまだよくやりました。
着床を目標にダイエットをしています。生理周期が安定してきました。基礎体温表を見るのが楽しみになりました。
妊活のため毎朝ジムでヨガをしています。骨盤周りの血流がよくなるので、よいそうです。筋力がつきました。
今日は誕生日なのでたまった洗濯物を片付けたいです。軽井沢のショッピングモールショッピングに行きたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため便秘を改善したいので、治療を始めました。夜間頻尿がなくなりました。
久しぶりに妊活友達から電話がありました。結婚して仕事を頑張っているようでした。良い家庭を築いているようでした。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため白いご飯に雑穀米をいれてよく食べます。余分な熱をとってくれるので、ビタミンミネラルが豊富で栄養価が高いそうです。特に大根あの味噌汁g好きです。