長塚で白水

明日からの週末は山に行きたいです。この頃は海に行くのが楽しみになりました。そのため、リフレッシュできました。
妊活にはホットヨガがいいと聞きます。実際にやってみてかなり良かったです。今後も続けたいと思います。
45歳になってもなんとしても出産したいです。お金が続く限りなんとかして諦めたくありません。
不妊治療で妊娠できて全く後悔していません。今後まだ続けたいです。
着床を目標に食事改善をしました。生理周期が安定してきました。基礎体温を測るのがワクワクするようになりました。
妊活のため週に1回ジムでピラティスをしています。今夜もよいそうです。良い汗がかけました。
今日は週末なので部屋の片付けをしようと思います。おいしいスイーツが食べたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため肩こりを改善したいので、マッサージに行きました。良く眠れるようになりました。
また同級生から連絡がありました。忙しく仕事をしているようで、妊娠したか聞いてきます。私もそういう時代があったなと懐かしく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため根菜をよく食べます。発酵食品は体にいいそうです。中でも大根あの味噌汁g好きです。