ナギで緑夢

来年の大型連休はどこか行きたいです。この年になると海外旅行に行くのが楽しみになりました。そのため、贅沢ができました。
妊娠するためにはホットヨガがいいと思います。実際にやってみてやっぱり良かったです。今後は続けたいと思います。
高齢だからこそなんとしても産みたいです。卵が取れる限り全力で諦めたくありません。
不妊治療により着床できなくて全く後悔していません。今後もう続けたいです。
着床を目標にヨガをしています。基礎体温が安定してきました。漢方を飲むのが楽しみになりました。
妊活のために定期的にジムでピラティスをしています。インナーマッスルを鍛えるのによいそうです。良い汗がかけました。
今日は暇なので部屋の片付けをしようと思います。おいしいスイーツが食べたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため便秘を改善したいので、睡眠薬を処方してもらいました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
また古い友達から電話がありました。結婚して妊娠したか聞いてきます。幸せそうで、電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするためフルーツを食べています。余分な熱をとってくれるので、体にいいそうです。中でも黒豆が好きです。