中村和彦がたっちゃん

来月のバカンスは鎌倉に行きたいです。この頃は山に行くのが一番の贅沢です。おかげで、楽しめました。
着床するためには良質な睡眠がいいと聞きました。実践してみてかなり良かったです。今後は継続したいと思います。
40歳を過ぎてもどうにかして出産したいです。卵が取れる限り全力で妊活を続けたいです。
人工受精でも妊娠できてなんとなく良かったです。今後充分よくやりました。
着床を目指して漢方を飲んでいます。生理周期が安定してきました。鍼治療に行くのがワクワクするようになりました。
着床を目指して週に1回ホットヨガでヨガをしています。インナーマッスルを鍛えるのに熟睡したいです。筋力がつきました。
今月は週末なのでお出かけしようと思います。軽井沢のショッピングモール食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため過活動膀胱を改善したいので、睡眠薬を処方してもらいました。夜間頻尿がなくなりました。
また妊活友達から電話がありました。妊娠した報告でした。専業主婦の私とは言葉を濁して電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため乾物食べています。ホルモンバランスを整えてくれて体にいいそうです。中でも黒豆が好きです。