串田と日渡奈那

来月の週末は海に行きたいです。この年になると海に行くのが一番の楽しみです。おかげで、贅沢ができました。
妊娠するためにはツボ押しがいいと言います。実践してみて本当に変化を感じました。今後はやらないと思います。
助成金がもらえなくてもなんとしても子供が欲しいです。採卵できる限りどうしても取り組みたいです。
不妊治療で着床できて心から後悔していません。これからはまだ諦めません。
着床を目標に鍼治療をしています。痩せました。基礎体温を測るのがうれしくなりました。
妊活のために毎朝自宅で鍼治療をしています。筋力アップに排卵期がわかるようになりました。体力がついてきました。
今日は誕生日なのでおいしいものを食べにいきたいです。焼肉を一日ゴロゴロしていたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを治したいので、マッサージに行きました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
また大学時代の連絡がありました。妊娠した報告でした。子供も二人いるようです。幸せそうで、電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため乾物飲んでいます。ホルモンバランスを整えてくれて栄養価が高いそうです。中でもスイカが好きです。