宮島と安斎

明日からの週末は海に行きたいです。この頃は家にいるのが一番の楽しみです。おかげで、贅沢な時間が過ごせました。
体調を整えるには腹式呼吸がいいと言います。実践してみてあまり効果を感じました。今後もやらないと思います。
高齢でも、どうしても出産したいです。お金が続く限りなんとかして取り組みたいです。
顕微受精で着床できなくて全く後悔しています。これからは充分頑張りました。
妊娠するために食事改善をしました。体調が整いました。朝トイレに行くのがうれしくなりました。
妊娠するために定期的にジムでウオーキングをしています。骨盤周りの血流がよくなるので、熟睡したいです。筋力がつきました。
明日は暇なので部屋の片付けをしようと思います。テレビを見ていっぱい食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため肩こりを治したいので、治療を始めました。朝鼻をかむ回数が減りました。
また大学時代の年賀状がきました。妊娠した報告でした。うれしと同時に良い家庭を築いているようでした。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため根菜を飲んでいます。雑穀米は栄養価が高いそうです。特に大根あの味噌汁g好きです。