荒川が平沢

この間の日曜日に年をひとつ重ねました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^ゞ(笑)
誕生日の当日にはケーキ食べなかったんで、時間がとれた時によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べに行く予定です( ・ω・)
後、自分用のご褒美に長期で使っているガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、気になっていたダイニングバーにも行けて、
ものすごい充実しまくりの誕生日になったと思っています!
そして昨日は友人が誕生日会を開いてくれて、胃もたれするくらいすき焼きをたべました!!!
毎日がこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな…。
今日は休み!だから好きなことをする日!3時半位まで寝ててダラダラして片付け、掃除、洗濯して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
なんだかんだでいい一日でした!