えんちゃんがユリーネ

先週の土曜日にまた一つおじさんになりました。私くらいの年齢になると誕生日が憂うつな歳になっています( ・ω・)ww
誕生日の当日にはケーキ食べなかったんで、近々ケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べる予定です(о´∀`о)ノ
ちなみに自分用のご褒美にもう4年もつかったボロボロの携帯を一番新しいiPhoneに変えて、コートを手に入れて、大好きなワインバーにも行けて、
すごく充実しまくりの誕生日になったと感じます!
そして昨日は友人が誕生日祝いをしてくれて、お腹パンパンになるくらいパスタを食べまくりました☆
常にこれくらい色々充実していたらいいな。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
良い休日の過ごし方ができたと思います。