希空の小寺

明日からの週末は鎌倉に行きたいです。この年になると家でゆっくりするのが面倒になりました。そのため、いい気分転換になりました。
精神安定にはツボ押しがいいと思います。試してみてそこそこ効果を感じました。今後もやらないと思います。
助成金がもらえなくてもどうしても出産したいです。採卵できる限り全力で諦めたくありません。
不妊治療で妊娠できなくて全く良かったです。今後充分諦めません。
妊活のためヨガをしています。痩せました。体重を測るのがワクワクするようになりました。
妊活のため毎日近所で運動をしています。インナーマッスルを鍛えるのによいそうです。体力がついてきました。
今日は休みなので手の込んだ料理をしようと思います。軽井沢のショッピングモール食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため便秘を治したいので、ヨガを始めました。夜間頻尿がなくなりました。
久しぶりに前の職場の同僚から連絡がありました。忙しく仕事をしているようで、うれしと同時にまだ妊娠できていない私は悲しく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため黒い食品よく食べます。ホルモンバランスを整えてくれて栄養価が高いそうです。中でも大根あの味噌汁g好きです。