塩野が聖(さとし)

来年のお休みは海外に行きたいです。この年になると家にいるのが楽しみになりました。おかげで、いい気分転換になりました。
体にはホットヨガがいいと聞きました。実際にやってみて本当に良いことがわかりました。今後は辞めたいと思います。
45歳になってもどうしても出産したいです。お金が続く限りどうしても取り組みたいです。
不妊治療により妊娠できなくて全く後悔しています。これからは充分よくやりました。
着床を目指してダイエットをしています。基礎体温が安定してきました。基礎体温を測るのがワクワクするようになりました。
妊活のために毎日ジムでウオーキングをしています。骨盤周りの血流がよくなるので、よいそうです。筋力がつきました。
明日は休みなので部屋の片付けをしようと思います。テレビを見ていっぱい食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを改善したいので、マッサージに行きました。夜間頻尿がなくなりました。
また大学時代の電話がありました。妊活しているのを知ってうれしと同時に良い家庭を築いているようでした。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため根菜を食べています。栄養が凝縮されていて栄養価が高いそうです。特にスイカが好きです。